注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

一緒にお話つくろう会

No.4 06/10/23 19:08
クリス ( wkdU )
あ+あ-

我が姫君降臨!!ありがとう。私は高3ですよ♪♪

そのセレナ姫が沈黙を破りドアを勢いよく開けて入ってきた。クリスとハークはその場にひざまづいた。
②「これは姫君、ご機嫌麗しゅう。そのように息を乱されてどうしたのです。」
③「聞き捨てなりません!!私は第一王女です。私も最後までお父様や兄君と戦います。このダ ンテスティンを離れるわけにはいきません!!」
①「姫君おことばですが私の」
③「お黙りなさい、クリス。私は魔法が使えます。ハーク私には自分の身を守る術(すべ)があ ります。私は一国の王女として亡命など考えてはいないわ!!」
深くため息をつくクリスとハーク。
③「姫君、確かにあなたはお強い。だが3人の王子たちのうち2人は死に残るは第二王子のみ。 しかも戦地で指揮をとりいつ死んでもおかしくない状態でございますぞ。」
①「わかりました、姫君。どんなにあなたが無力か、ご自分で確かめられよ。このクリスを倒せ れば亡命の話しはなしにしましょう。」
③「望む所です。火よ、燃え上がり。あの女を焼き殺せ!!」
勢いよく伸びてくる炎をするりとかわし、クリスは王女の喉元に剣と突きつけた。
③「くっ・・・・。」
①「おとなしくついてきてもらいましょう。いいですね、姫君?」
セレナは唇をかみ締め、そしてかすかにうなづいた。
②「では、明日の早朝お部屋に迎えに上がります。旅支度をなさって今日はお休みください。」

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧