注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

一緒にお話つくろう会

No.15 06/10/26 22:38
匿名1
あ+あ-

≫14

①「この音は?」
クリスはその場に立っていた最後の兵を切りつけ、空をみやげた。ハークは森の方へ目をやっていた。セレナは小屋を必死にノックしていた。多少暴言も吐いていた。小屋の上空には近未来的な戦闘ヘリが数台、森の奥からは物凄い音をたて、何かが近づいてくる。バジリスは木に、もたれかかって
④「貴様たちは、ここで死ぬのだ!本隊の部隊が援護に来たのだからな!」
ヘリからはロープが下ろされ、敵兵が降下してくる。ハークはやれやれといった表情で
②「ふぅ、中に早く入りましょうぞ」
③「えぇ」
①「私が」
クリスはセレナに変わって、強めにノックをした。しかし、反応は無い。クリスはドアを蹴り破ろうとしたが、思ったより丈夫で足を押さえて痛たがっていた…ハークはため息をつき、ドアの方に杖を向け。
②「こんな手荒な真似はしたくないが、仕方ないのう。ただ一つだけ、言っておきますぞ姫、魔法使いが乱暴物と勘違いなさりませんように…ブツブツ」
ドアは粉々に砕けちった。ついでに周りの壁も吹き飛んでいた。
②「派手にやりましたね。ハーク」
ハークは苦笑いをした。一行は小屋へ姿を消した。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧