注目の話題
人の分まで食べる人
言う事聞かないのは親のせい
子離れ出来ない親

突然のブロックについて

No.23 24/05/17 21:32
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

レスありがとうございます。

おっしゃる通り、私の理解が足りていなかった部分は大きいと思います。あのあと鬱について自分なりに勉強しましたが、とても恋愛なんかに気を向けられるような余裕はないと理解しました。
私から逃げて仕事と家庭だけでもなんとか回せているのであればそれで良かったというように思っています。厳密にいうと、私個人というより様々なものに挟まれて苦しい、というその苦しみから逃れたかった。の方が正しいかもしれませんが。

やむを得ない事情にせよ彼の問題にせよ、いずれにしてももう今私にできることは何もないし、元サヤに戻ることは考えていません。

むしろ、いずれの状況だとしても、彼と関係を続けていたら最終的に奥さまから訴えられる、彼が本格的に鬱を再発して仕事や家庭が立ち行かなくなる、など取り返しのつかないことになっていたのかなと。

この状況になったのは、彼自身の保身もあるとは思いますが結果として私自身のためにもなったような気がしています。

あまりに突然だったので戸惑いこそありましたが、今はそのように気持ちの整理をつけるようにしています。
ありがとうございました。

最新
23レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧