関連する話題
彼女が処女じゃなかった事で…
主婦で彼氏のいる方限定
不倫で肉体関係が無い方いますか!?

☆ダブル不倫16☆

No.6 24/05/08 12:22
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫4

りあたん♡

そうなの…かれの摂食障害が酷くて…身体と精神が心配なんだー😖
昨日も結局吐いて、でもお腹すいたから、ジャガバタとご飯となにかを食べたって、それ栄養ないじゃん?😮‍💨
一緒にいても、吐いてるの聞こえたりすると気持ち的にやだし、吐いてくるって外食後にそうなること最近多くて…
そんなんで痩せて喜んで、怖いよ💦

今新しい子に目がないかなー😂
お尻見るし、全身見てるし、わざわざそっちに近づいたりするから、それも私をダシにするというか…
そう言う時はつまんないし、彼も痩せて自信を取り戻すって言ってたし、このままおじさんになりたくないみたいなこと言ってる
他の人と◯EXしたいみたいよ😩😒
まぁ、飽きるよねーもうすぐ5年だしー
私は違うけど
そう!りあたんの言うとおり、聞くと萎える…一緒に遊んでてもこっちのテンション下がるだけですけどみたいな😤
それでいてつまんないとか言い出すから頭おかしいと思ったりする笑
自己中だからしょうがないんだけど笑

いっぱい会えて幸せな時もあるけど、ふと寂しさを感じたり、傷つく事は絶えないね

りあたんはデートかな?🩷
楽しんできてね♪

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました