注目の話題
彼氏が空気の読めない発言をして怒ってくる
夫婦のお金の管理について
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい

手を焼く新人について

No.1 24/05/07 04:05
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

2. 新人に  アスペルガー症候群の、心あたりがありすぎて、怖くなりました。

あの人は

おそらく、ごく軽い発達障害なのでしょう。私には断言はできません。

PDCAを今日、彼女と一緒に実践してみました。

私自身、普通の人なら朝一番の30分で出来上がると思っていました。

が…、 一週間の予定表と一日の時間割をたてる作業だけの段階で、まったく関係ない作業へと脱線してしまい、軌道修正しながら完成したのが、昼すぎでした(涙)新人さんには、とにかくDoと改善なしのActionのみで、Planは苦手作業、Checkは全く頭に無いようでした。

社内で、注意ばかりする、あたしのこえは、ききあきた。新人もゆーこときけよ、、古株のおじさまや、年配のおじいさん職員に、わたしばかりしかられたり、また、そのばかな 新人も セットで 毎日叱られやすいです。わたしは友達なくしたり失恋もしました。 ついていなくなりました。。

最初
1レス目(16レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧