関連する話題
子供は可愛い…でも、死にたい
子供の顔について
中絶、悲しい

ぐるぐる考えてます

No.18 24/05/02 23:48
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫17

私もかなり乳腺炎に悩まされました。

しかも詰まると母乳が痛むので、苦くなるらしく、器用に歯茎で潰してさけるので乳首が切れるんですよね…

私は帝王切開でしたが、母乳が上手に出なくて、しかも実母と産科の担当看護師が、間違った母乳マッサージの知識で、出ないのに岩の下様に固くなってる乳房を無理矢理揉むっていう暴挙をされまして
出産経験のある、看護師さんが夜間で交代になって、牛みたいに四つん這いになったらポタポタ出る。っていう最終手段を教えてくれて

翌日に朝一に、オケタニ母乳マッサージに電話したら家族のふりして病院まで飛んできてくれて、施術してくれました。
嘘みたいに痛くないし、赤ちゃんの口も直してくれて、抱っこも教えてくれて、
赤ちゃんが乳首を乳輪迄深く吸い込んでハムハム吸うと、出るんですよね
嘘みたいに

乳輪のふちくらいにポンプが並んでるらしく、ゆっくりそこを押すと、母乳がリズム良く出るようになります。
これ覚えると自分でも乳腺炎からだっせる様になります。(コツを覚える迄に少しかかりますけど)
授乳が上手くいく、いかないダケでも全く違うんですよね・・・

私は、恥骨もずれてしまって、柔らかい布団の上を歩くと激痛が走りました

出血量も多で半年くらいマトモに歩けませんでした。
はじめての出産なのでその状況の異常さにすら気付きませんでした。

本当に色々ですよ
無理しないで

18レス目(20レス中)
このスレに返信する