注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

情けないバカな私 No.51

No.242 24/05/16 12:48
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫241

シャワーを浴びてきました。髪の毛も乾かし終わってます。半袖を着てます。風の音がビュービュー聞こえてます。ベランダにあるハンガーも揺れまくってます。昼用の薬は今飲みました。ご飯は炊かないと無いからトースト🍞をオーブントースターで焼いて食べようと思います😊 ゆで卵🥚も作ろうかな。午前中と比べて少し元気になりました。夕ご飯に合わせて、お米をといで炊かなきゃね。タイマーセット。動けるうちにやっとかないと直ぐに面倒くさくなって出来なくなるからさ。気分の浮き沈みが激しいです。ドラッグストアにチョコレート🍫を買いに行きたかったけど、今はどうでもよくなりました。チョコレートを食べたい気持ちはあるけどドラッグストアまでが遠く感じる。外は風も強そうだしね。せっかくシャワーを浴びて髪の毛も良い感じになってるのに、外に出て風に吹かれたら髪の毛がぐちゃぐちゃになりそうです。こんな時に車があれば便利なのにね🚗³₃ 車無いし、いとこ親子には頼みたくないし(余計なお金を使うことになる)。猫おじさんにも頼みたくない!臭い匂いが移る。そう考えると自分で歩いて行って帰ってきた方が良い。けど今日は風が強くて外に出たくない😅💦と、今は思ってる。気分が変わって買いに行くかもしれないし今は分からない。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧