関連する話題
情けないバカな私 29
あーにゃんさん待ってます②
うつ病雑談15

情けないバカな私 No.51

No.12 24/04/29 06:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さん 皆さん おはよ。糖尿病の朝イチの薬を飲んで30分間待ち中です。ハヤシを温めたよ。あと少しで30分間待ちも終わるから、糖尿病の第2弾の薬を飲むね。その後今度は精神科の朝用の薬を飲むね💊朝は薬を飲むだけで時間が過ぎます。30分経ったから糖尿病の第2弾の薬を飲みました💊 この30分間が長く感じる。慣れたけどね。ハヤシライス🍛を食べようかな😋 レタスも食べないとね。腐らせたら食材が勿体ないもんね。プチトマトはね、昨晩食べたよ🍅

外は既に明るいです。少し曇ってます。部屋の中は少し冷んやりしてるけど半袖でも十分です。

シャワーを浴びるのも億劫だけど、出掛ける予定も無いけど、今日も外が明るいうちにシャワーを浴びようと思います。外が明るいうちにしかシャワーを浴びれない。電気代節約。節約出来るところから節約していかないと。食費は今回予算オーバーしちゃったけど長男が喜んでくれたから良しとしよう。

12レス目(402レス中)
このスレに返信する