注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

地球が壊れている!1

No.7 24/04/28 16:13
通りすがりさん0
あ+あ-

≫6

続きます。

ノストラダムスが未来を見た方法を、私が推測していきます。

私の推測では、ノストラダムスの遺品にヒントがあると、思われます。ノストラダムスの遺品は、家屋、銀メッキの皿、青銅製の簡天儀、紅玉髄のついた黄金の環、です。あと、ノストラダムスは、自分の部屋を空が見えるように、天井を改造していたそうです。これらの事から、私の推測では、自分の部屋をまるごと、箱にして簡単な道具で、天の神の力で、天の神が見た未来を、ノストラダムスが見たんだと、思います。この方法は、著しく寿命を、短くしてしまうと推測されます。天の神の力に、生物の体が耐えられないかと、推測されます。

結構わけわかんない事を、書いてしまいました。

続けます。

ノストラダムスはヒントを、だしています。時がヒントで、自分自身の中に、すべての時が含まれているとの事です。

私の推測では、時を篆文にすると、漢字の1が2つ含まれています。あと、フランスの王様がなのった、太陽神ですが、太は泰の古文で、漢字の2が1つあります。神は篆文で、漢字の2が1つあります。陽は篆文で、漢字の1が2つあります。古い字形の中には、数字が隠されています。切るは、篆文では7が、公は篆文では、8が隠されていると、推測されます。

次に続きます。

7レス目(23レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧