注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

地球が壊れている!1

No.6 24/04/28 15:47
通りすがりさん0
あ+あ-

≫4

続きます。

私の推測では、箱の外側に貼る、帝や示の文字は、甲骨文字で書き、その下にもう一枚紙に、篆文で書きます。あと同じく箱の、天使や天才も同じでいいでしょう。あと、天使の箱の中に入れる紙は、神と書いた紙が上で、時が1番下です。それをたぶん18個作り、3つの天使の箱を作り、分けて入れます。18個箱を作ってもいいですが、基本の箱すべて、大きくしないといけないので、3個の箱に18個入れます。ちなみに1つの○神の数は、3つです。あとその下の箱の、天才の文字を書いた箱ですが、名前を書いた紙の下に、天の神がゆるせば、名前を書いて、霊能力や、予知能力があるとか、○○○があると書けば、天の神がゆるせば、それは適うと推測されます。

あと、私の推測では、天才の箱の中に書く紙は、平がなではなく、カタカナを使ってください。偉い天の神は、古い存在だと思うので、カタカナはじつは、とても古い字形なのかもしれません、英語より古い字形なのは、確実だと推測されます。

次に続きます。

6レス目(23レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧