注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

ひねくれてますか?

No.30 24/04/20 23:00
心の病気さん0
あ+あ-

≫25

ありがとうございます。

とても参考になる回答を頂き、ありがとうございます。

仰る通り、友達付き合いする場所とは微塵も思っていなかったのですが、今回はおしゃべり好きな人が職場に居て、はじめから警戒していたのですが仕事上会話する機会が多く、結果、自分の方が潰されてしまいました。

今の現場で仕事を続けたかったので、悔しさ半分、仕方ないという気持ち半分、です。

職業訓練の件ですが、辞める時期と訓練のタイミングが合いそうですので、ハローワークに行こうと思います。

資格も取得したいです。

今回の現場のおしゃべり好きな人に、今迄隠していた自分の過去を少しだけ話し、心臓をえぐられる気持ちになりました。

例え少しでも話したくは無かったし、話して良かったのかも今は分かりません。

その人は自分の話しを聞いて自分を避けるようになり、その人は何も変わらず、自分は辛くなって辞める、という現実と、自分自身とまた対峙する時期なのだろうか、と思っています。

誰かに振り回されるのでは無く、自分を確立して、弱々しいですが、自立したいです。

ありがとうございました。

30レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧