関連する話題
未婚で出産
ダブル不倫は辛いですか?
一生の不倫

この発言の真意はなんなんだろうか

No.5 24/04/15 17:16
匿名さん5
あ+あ-

>「もう、そのままでいいよ、二人の時は」

これは呆れられて半ば匙を投げられたのかなと私は思いましたが…
それを「少なくとも迷惑ではないと考えてよいのでしょうか。」って、ちょっと怖いですよ、思い込というか、自己中というか…

これ、男女逆の話だったらセクハラで上層部に訴えられ処罰されている話ですね。

相手は既婚者という事もありますが、もし主の事が恋愛対象じゃなかったら物凄いストレスで煩わしいと思います。主も好きじゃない男からしつこく言い寄られたら迷惑でしょう。
職場の人にここまで好きですアピールをゴリ押しするのは異常ですよ。

今の時代、男性は下手に女と関わると犯罪者に仕立てられますし、ましてや職場の女となんてリスクでしかないです。妻子がいるのだから職場を失うわけには行かないですからね。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する