注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

ノリがわからない真面目女も恋愛したい

No.14 24/04/13 23:31
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。

つい、話しかけてくれる人の中に気が合う人がいれば…なんて消極的になっちゃってました。
良くない癖ですね。
気づかせてくれてありがとうございます!

私も話しかけにいかなくては!

壁を作っている訳ではないのだけど、なんだか不思議と敬語で接されたり、丁寧に扱われてしまいがちなんですよね…

他の女性に「お前あっち座れ。」って言うような男性から「あ、よかったらこっちどーぞ!」ってにこやかに席を譲られてしまったり…

なんというか、お客さんとしてお店に入った際なんかはむしろこのお陰で素敵なサービスを提供して頂けてありがたい限りなのですが、どうしても打ち解けたり雑に扱われたりが無くて…

これって、私が知らぬ間によそよそしい態度を取ってしまっているという事ですよね、、

決して雑に扱われたいという話では無いのだけど、楽しく話しているはずなのにいつまでも他の子のように打ち解けた距離感が縮まらないのは何故なんだろう…泣

14レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧