注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。

No.46 24/04/14 00:23
恋愛中さん39
あ+あ-

≫41

吉高由里子さんかあ。それでなおかつ細身が好きなんですよね?でも吉高由里子さんは別にガリガリではないし…むしろ一時期太っていたはず。

主さんの160センチ45キロって十分モデル体型では?30代でその体型維持は素晴らしいと思う。8キロも痩せてて「変わってない」って言ってる彼はちょっとおかしい。

主さんが我に返って別れるって言いだしたら彼は別れないって言いそう。
外見をディスってることについては、「そんなつもりで言ってない」とか「そんなに傷ついてると思わなかった」とか言いそうだな~と思いました…。それくらい彼の中では軽い気持ちで言ってるんじゃないですかね。

彼、若干ADHD的な何か入ってませんか??こだわりが強くて仕事が長続きしなさそう。
同年代のわりに、ちょっと子供っぽいかな。たとえ恋人でも言っちゃいけない一言ってあると思うんですが、それを平気で言えるのって発達障害か何かだったと思う。気を付けて。主さんのメンタルが壊れないように。

46レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧