注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

仕事がしんどい

No.9 24/04/09 16:50
匿名さん2
あ+あ-

≫6

お返事ありがとうございます。

そうでしたか…ツラいですね、いわゆる毒親に育てられたのですね、それではとてもとても、どうにもならないでしょう。

失礼しました、お子さん2人なんですね、3人家族…市営のみでなく、公社、都営(東京以外なら県営、府営など)、URなど、色々調べてみてください。団地も色々だし、私は公社で育ったんですが、時代でだいぶ変わってきているとは思うので、色々あると思います。ちなみに公団だと、公営住宅の中では、礼金と更新料は無いものの、家賃はマンション並みに高いようです。

それでも。この主さんの場合、生活保護をやめたい、頑張って働きたいということで、素晴らしいと思いますよ。どうか病気も、完治は無理でも、なるべく良くなれるよう、克復出来ますように。

あとはお医者さんに、病気そのもののことだけでなく、金銭面はどのようにするのがいいか…なども、相談出来るのでは?と思います。精神科のお医者さんなら、色々詳しいのではないかと。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧