注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

この状況どう思う?自分ならどうする?

No.3 24/04/04 09:50
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私の彼は超がいくつもつくほど奥手です。
恐らく彼さんは主さんを手に入れる事よりも「失いたくない!傷つけたくない!一緒にいたいけども!」が大きいのだと思います。
優しい人なのだなと思いました。

おすすめは、主さんの方からもっと「付き合う意思がある事を伝える事」です!
ご自身の症状の事も伝えられていないし、やや中途半端なのは主さんも一緒なのではないかな…?と思いました。
悪い事ではないです。初めからさらけ出すのは難しいです!

私達は結果彼からの告白で交際に至りましたが、前々からかなーり根回ししました。
「私からは告白しないな。やっぱり男性からされたいなあ」と言ったのが彼が告白する決め手となったようです。
彼にあの時試されてた気がしたと言われますが、私はしらばっくれてます。笑

告白当日は、海、展望台、カフェ、夜景に行き
それらのどこかで告白する予定だったようですが、結果、居酒屋でお酒いっぱい飲んだ帰り道のコンビニで告白されました。笑
一日中緊張していたようですよ。今では本当に良き思い出です。

彼の中では「3回目のデートで告白するもの」という固定概念があったみたいなので、それプラス私の毎回の根回しがいい感じにフィットしたようです。
参考になれば幸いです。応援しています!

3レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧