関連する話題
だから寄生虫って言われる
✨心のノート✨2
ラストシンデレラ、どっちかな?

地球の未来20

No.336 24/04/30 17:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

マジだ

暴かれようとしている「酸化グラフェン」

もしもあなたがインターネットで新型コロナウイルスに潜む問題について調べたことがあれば、「酸化グラフェン」というワードに出くわしたことがあるのではないでしょうか。
「ワクチンのなかには酸化グラフェンが入っているのではないか?」という情報が広がりを見せているからです。
酸化グラフェンとは酸化鉛のことで、黒鉛を酸化させた金属の有毒物質です。
酸化グラフェンは有毒物質なので、体内に取り込んでいいことは何もありません。

酸化グラフェンは単独では細胞内に入ることができないため、ナノ脂質の力を借りることになります。
大きく分けて4種類あるナノ脂質のうち、金属とくっつきやすくなっているイオン化脂質が酸化グラフェンを細胞内に誘導します。
すると、酸化グラフェンのようなミクロの金属を体内に入れることで、人間の身体や細胞はハイドロジェル化します。
金属のアンテナであり、弱い電気を発するような状態になり、電磁波などの影響も受けやすくなります。

「ワクチンのなかには酸化グラフェンが入っているのではないか?」という情報が聞こえはじめた当初は科学的根拠に乏しく、怪しい陰謀論である可能性が高いと私自身も懐疑的でした。
情報の出どころが大学の公式発表ではない点や、指摘される酸化グラフェンの含有率が高すぎる点、判断するにはあまりに少ない情報量という点

336レス目(487レス中)
このスレに返信する