注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

地球の未来20

No.337 24/04/30 17:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

≫336

「スチュー・ピーターズ・ショー」というアメリカの真実を報道する番組に、ファイザー社の元社員で医療コンサルタントであるカレン・キングストン氏が出演したのです。
詳しくは私の動画番組のなかでも紹介していますが、彼女は番組のなかで、酸化グラフェンがたしかにワクチンに入っていることや、それが中国の特許だったということなどを実際の資料を見せながら暴露したのでした。
「人間とインターネットの間に酸化グラフェンという成分を導入することで、AIと人間とのコネクター部品をつくり、電気伝導体を人間の身体のなかにつくろうとしている」と説明するカレン氏に、司会者のスチュー氏は「つまり、ワクチンの役割というのは、人間と5G間の接続部分をつくる成分になっていて、彼らはこれを使って人間の思考や記憶をコントロールしているということ?」と質問。
それに対し、カレン氏は「思考や記憶を管理するという実用段階にまではいたっていないと思う」と述べています。
私はこれに同意します。

もちろん、ワクチンに酸化グラフェンが入っていることはイメージできています。
そのうえで、「酸化グラフェンがどこまで人体に耐えられるものか?」を試しつつ、新たな科学技術を用いて人間の身体と認知能力を進化させる思想である「トランスヒューマニズムの前哨なのではないか?」といった想像をしているところです。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧