注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

姑は旦那をだめにする

No.3 24/03/27 09:11
VS姑さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

姑は、私に対する態度と旦那に対する態度が相変わらず違う。私には、旦那の実家に置いてある荷物を4月末までに捨てて!後で全部捨てるとお金が高くなるから!といきなり言ってきた。私の荷物なんて姑が少しずつ捨ててたから、ほとんど残ってないのに。これ以上捨てたら私の居た形跡も消せってことか?そんなに憎たらしいわけね。

旦那に言ったら、後で「捨てたい物があったら業者が来るから捨てて!と言っただけらしいよ。」と言われた。

全然ニュアンスが違うじゃないか。

そもそも姑は、業者が来るとは言ってなかった。会社のゴミを出してる業者が定期的に来るから、私の方から業者が来るのか?姑に聞いたのに。話が違ってきてるし。

同居してる時から姑は、嘘ばかりつくし、旦那と私に言ってる事が違うから信用してないし、何回も騙されたので私は姑を嫌いになった。姑は、旦那は絶対に姑の味方をすると信じてるので私に平気で嘘をつく。

旦那は、姑が言うことを聞いて私が、過剰な被害妄想だと思っている。これでも18年も結婚生活が過ぎた。やっぱり姑は、不要だと思う。姑がいたら旦那の考えは変わらない。
いつまでも母親に守ってもらえるから、母親を守らなきゃってなるし、私という他人がいることによって、親子の絆が強くなるのかもしれない。

じゃあ何のために結婚したんだろう。

3レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧