注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

地球が壊れている!

No.80 24/04/28 12:55
通りすがりさん0
あ+あ-

≫79

続きます。

至上の大吉とは何か?わかりません。
とんでもなく良い事だと、推測されます。

ちょっとわけわかんない事を書きますね。
なんで、虫がかなりいなくなって、ハエもとんでもなく小さくなっているのに、誰も疑問に思わないのでしょう?
あと、月も昔よりも近くて、かなり大きく見える日が多くなったのに、ビックムーン?わけわかんないですね?
月が地球にぶつかる心配はなんで誰もしないんでしょうか?
気温の上げ下げは、皆さん気にしだしてきてますが、自分達が生きていられるのは、酸素のおかげですよね?
なんで酸素の心配は、しないんでしょうか?
わかりません。
究極の謎ですね。

私みたいな、知能が低すぎる存在が、わけわかんない事を言っても、相手にされませんが、謎過ぎてわけわかんない事を、書いてしまいました。

ノストラダムスの隠した秘密は、箱が関係している?のでしょうか。

おさらいで、四要素で、天の象徴は、天の神の、帝ですか?そのかたわらに祖先神で、示ですか?それらが、星や地上に使わす神が、天使ですか?それらの働きが、天才ですか?
箱で表すと、帝の古い文字を箱の6面に貼って。その箱の中に、示の古い文字を6面に貼って、さらにその箱の中に、天使の古い文字を書いた箱を、いくつか作って入れて、その箱の下に、天才の古い文字を6面に貼って、その中に、神への願いや、代表的なのは、名ですね。

次に続きます。

80レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧