注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

地球が壊れている!

No.52 24/04/14 06:28
通りすがりさん0
あ+あ-

≫51

続きます。

私の推測では、今現在最初の内宇宙から大勢の鳥化の生物が、この星に移住しているにあたって、きっすいの白人の人達は、全ての鳥化の生物に、気にいられるために、今この星に住む人類を、きっすいの白人を除く、全ての種族の人類を、様々な方法で皆殺しに、しようとしていると、推測されます。
私の推測では、それには、イスラエルのような、にせもののユダヤ人や、本来ユダヤ人のための宗教のキリスト教や、マインドコントロールをしやすい人達を使って、実行していると推測されます。
たった一つのきっすいの白人さえのこれば、鳥化の生物達の権力争いに巻き込まれても、気にいられるのは、どちらにしても、きっすいの白人になりますから、考えましたね。
私の推測では、ヒトラーに命令して、古代のユダヤ人を大勢殺させたのも、最終的に、そういった目的があるからだと推測されます。
私の推測では、古代からユダヤ人は、アジアに大勢移住して、様々な場所の人と融合してきたと、推測され、それらの子孫達が、ノストラダムスの詩句を、解くと推測されます。

次に続きます。 

52レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧