注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

🐬🌷俳句を作ってみよう⑤💐🐦

No.5 24/03/21 22:19
粉雪⛄ ( KPHsye )
あ+あ-

>豆たろうさん🌹🌸

ありがとうございます(ニカッ)
④が500になったので、途中で尻切れトンボになったので続きを書かせていただきます。

つづき

住所を教えるのは、規約にはNGと書かれていないそうで、私は遠い北海道の相手だったので、「あんしん決済」という支払い方法を使って、ゆうパックで送ってもらいました。

クレジットを使ってジモティーに品物の代金を支払う→出品者に連絡がいく→出品者が品物をゆうパック等で送る(送料は出品者持ちではなくこちらの着払いにする)→品物がとどく→出品者にお金がいく

→お互いの評価をする、という流れです。

「あんしん決済にする」事、「住所を教えるからこちらまで着払いで送ってくれまいか」という
事を、ジモティー上のメールで話してお互いが納得すれば、交渉として成立すると思います。ゆうパックについてた住所氏名は、破棄して、おしまいです。

ジモティーはアカウントを取ると、本人認証とかもありますが、メールのやり取りを管理できる
自分のページがあります。

右上に、自分のハンネとともに、メール管理のページが書いてあります。

では、説明終わりますけど、分からないことがあればまた、気づいた点など、何でも
聴いてくださいね。分かる範囲でですが、お教えします。(ニカッ)🌸🌸

5レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧