注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

男心がわかりません。

レス8  HIT数 284 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 50代 ♀ )
24/02/26 16:37(最終更新日時)

私は30代前半の女性です。

片思いの男性と友達になりました。

3年間ずっと片思いだった男性と同じ趣味を通して仲良くなって毎日LINEをしています。
この先遊ぶ約束もして2人で遊ぶようになりました。
元々は上司と部下だったのですが「もう友達だから」と言ってくれました。

ただ、私の方がまだ友達として割りきれていませんし、友達なんだと思うとしても彼の言動に戸惑っています。

例えば、私が他の男性と仲良く話していると大きな声で私を呼んで会話の邪魔をしてくるのに、用事はなく呼んだだけとか、LINEで偶然男性同僚に街で会ったよ~と言ってもその話題だけスルー。
LINE出来て嬉しいとか一緒の物を数えていたのですが、最近は彼の方から「また一緒の物が増えたね」とか言ってきたり、私の好みの男性のタイプを聞きたいから今度会った時に聞かせてなど言われます。

男性は女友だちに対して嫉妬したり、毎日LINEで話せて嬉しいとか一緒の物が増えたねとか好みのを聞いたりしますか?
でも、これだけでは意識されているとは言えないですよね?
好きな人と友達になった方はどうやって気持ちの整理をつけましたか?

タグ

No.3992800 24/02/26 11:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧