注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

自己中って治るの?

レス22  HIT数 765 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/22 10:05(最終更新日時)

自己中って治るのでしょうか?

別れた彼が自己中男でした。性格が無理なので別れてくれと言って別れましたが、自己中な面以外は気の合う人でした。
彼には、少しでもまだ好きな気持を持ってくれているのなら変わるから付き合い直してくれないか、と言われました。
彼のことは嫌いじゃありません。付き合った人だし会っていればそのうちまた好きになるだろうな、くらいです。

彼いわく、「自己中な行動に自覚があり、そんな自分にでもついてきてくれる相手としか付き合ってこなかった。そんな自分を受け入れてくれる相手に優越感を感じていた。酷い性格だったと今気づいた。」らしいのです。
どうやら今まで付き合ってきた彼女達は彼の性格を指摘しなかったようです。私に初めて指摘されて振られたことで己の性格のヤバさに気づいたらしく。「あなたは自分にとって大事な人だから大切にしなきゃいけないし、そうしたい。後悔させない自信があるから、少しでも信じていいかなという気持ちがあるなら戻ってきてくれ」と言われました。

正直心が揺れました。ですが自己中って治るの?ということと、自覚あって自己中行動してた男ってやばくないか?ということで答えが出ません笑

若くもないので無計画に付き合い直したくないです。

タグ

No.3988352 24/02/20 14:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧