注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

女だけど男になりたいのは理解されにくいことですか?

No.1 24/02/17 18:08
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

うちの娘は堂々と行動に移しましたよ。

まず学校の制服問題、学校長への直談判。スカートを強制されるのであれば休学したい。退学は絶対にしないとね。

その話は県まで行き、校則を変えて今唯一1人上は女子の制服でネクタイは男子生徒と同じ、下は男子生徒と同じスラックスを履いています。

髪型問題、これも同じ時に同じように行動し今はギリのツーブロックですね。

それと我がでは、「俺、僕」発言の禁止。「自分は」という言い方に統一しようってことにしましたね。

主さんは性同一性障害だと思ってるだけで行動に移せないでいる。でも本当の性同一性障害って人は黙ってられないんですよ。なのでタイミングがなんて言ってる人ってそんな気がしてるだけの人なんだと思います。

ちなみに俺はその子の上2人の娘を武道家に育てた父親です。他人から見たら強面で怖そうって見られがちな人です。そんな俺ですけど、娘の真剣な思いや意見は紳士に捕らえ考えますね。

それは我が子を信じてますからね。

今までに親子としていかに真剣に向き合ってきたか次第だと思います。少なからず何もしないうちから自分のことを「僕」呼びしてる時点で性同一性障害ではなく、その方が自分に都合が良くっぽく感じるからだと思います。

家族の前で堂々と伝える勇気を持ちましょう。学校にも社会にも堂々と立ち向かう決意と勇気は必要だと思います。それが自分を貫くって事ですよ。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題