注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

離婚しようか迷い中、聞いていただきたい…

レス27  HIT数 2490 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♂ )
24/02/05 02:00(最終更新日時)

妻との離婚をした方がいいのか迷っています
去年父が喘息の重症発作で倒れました
(現在はピンピンしています)
その時に妻とLINEで近況報告をしていました
お医者さんにはお父様はご高齢なので、年齢的にも重症発作が出ているので危険です
覚悟をしてくださいと言われました。

そのことも逐一報告していました。
その時に妻は「私も家族なんだからなんでも頼ってね」と言ってくれ、心強いなと、ありがたく思っていました。その後入院をし様子を見ることに…
それとなくInstagramを開いたら女友達が妻と飲み会をしている様子をストーリーに上げていました…
僕はなんとも言えない残念な気持ちになりました

父が死にそうになってると言う話をしている時に妻は飲み会に出掛けていたのです…
もし何かあったら車に乗って来なければ行けない可能性もあるのに、飲み会を…
それを境に人として信用できなくなりました

これから妊活をして行こうと言う話をしているのですが、僕個人としてはもうこの先一緒にやっていける自信がありません

妻と一緒にいる時間は楽しいものだけど、この先子作りをしていいものなのか…
また何かあったら飲み会を優先するのではないか?と勘繰ってしまいます…
でも現在のコミュニティをとても大切に思っていて妻と一緒に作り上げたコミュニティなので、それを壊したくないと言う気持ちもとても強いです
どうしたらいいのかわからず、悩んでいます

ご意見いただきたいです
よろしくお願いします。

タグ

No.3966219 24/01/22 02:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧