注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

これはモラハラですか?好きな人の発言。

レス14  HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/20 13:45(最終更新日時)

好きな人が怒ると理想的じゃない女。当分会いたくもない。と何回か言われた事があってすごく嫌です。後は私にLINEでムラムラしてきたー、めっちゃやりたい!とか送ってくるんですが10分以内に返さないと、タイミング合わないから大嫌いってLINEがきます。それが嫌だからそうやって
言うのやめて?10分ぐらいLINE待って?
あと、会いたくないって何回も言われた身分としては傷ついてるんだよね、なんで傷つく事言うの?って送ったらいちいち前の喧嘩?ぶり返すなよってめんどくさとか言われたり、他の女探すからいいよー。生理でも
会って口で慰めてくれるやつ探すからって
言われます。でもそれにぐちぐち言うと
怒るから、私がごめんねって言うんですが
彼からしたら、その暴言も腹たってただ
言った事だからぶり返すな。嫌いなら連絡とらないだろう?と言ってきます。どんどん自信も無くすし、早くLINE返さないと怒ってないか不安になるし、でも彼からもLINEない事あるし…離れるべきですかね…

タグ

No.3964226 24/01/19 17:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧