注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

これはモラハラですか?好きな人の発言。

レス14 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/20 13:45(更新日時)

好きな人が怒ると理想的じゃない女。当分会いたくもない。と何回か言われた事があってすごく嫌です。後は私にLINEでムラムラしてきたー、めっちゃやりたい!とか送ってくるんですが10分以内に返さないと、タイミング合わないから大嫌いってLINEがきます。それが嫌だからそうやって
言うのやめて?10分ぐらいLINE待って?
あと、会いたくないって何回も言われた身分としては傷ついてるんだよね、なんで傷つく事言うの?って送ったらいちいち前の喧嘩?ぶり返すなよってめんどくさとか言われたり、他の女探すからいいよー。生理でも
会って口で慰めてくれるやつ探すからって
言われます。でもそれにぐちぐち言うと
怒るから、私がごめんねって言うんですが
彼からしたら、その暴言も腹たってただ
言った事だからぶり返すな。嫌いなら連絡とらないだろう?と言ってきます。どんどん自信も無くすし、早くLINE返さないと怒ってないか不安になるし、でも彼からもLINEない事あるし…離れるべきですかね…

タグ

No.3964226 24/01/19 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 17:26
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

離れるべきですよ。

支配欲タップリのモラハラ男ですよ。

いいところなんか慮る必要ないですよ。

言葉は悪いですが……、

ただの性処理の相手でしかなくないですか?このままでは。

No.2 24/01/19 17:32
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

それモラハラ通り越してDVですよ。既に支配されかけている。
お別れ以外に選択肢はありません。

No.3 24/01/19 17:40
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

人間としてクズだけどモラハラかな?
生理でも口で云々の件なんか主さんがダメなら他に探すと言ってるし人格否定とかじゃ無く
思い通りにならないから暴言を浴びせてるだけな気はするし、何より主さんが言う事聞かないから替わりを探すなら主さんの意志を一応尊重してる

ただ気になるのは何故別れないの?
昨日今日始まった話しで無いと思うし普通に都合良い性欲処理の女扱いだからさ

No.4 24/01/19 17:40
匿名さん4 

彼氏さんのどんなところが好きで付き合ってるの?

No.5 24/01/19 17:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。まだ付き合ってはいないんです。
なんか、俺も常識あるから、口でやらせないかもしれないし。って言われたり、好き好きっていうわりには、全然タイミング合わないよね?
って言われます。従順な俺のこと大好きな
オンナが好きって言われます。でも、私の事
特別な存在ってLINEしてきたり、でもそれ
ムカついたら既読ついてるのに、わざわざ
送信取り消ししたりして…。意味がわかんなくて…

  • << 7 相手が従属的な女性が好きだということはわかりました。 主さんは、相手のどんなところが好きなの?

No.6 24/01/19 18:02
恋愛好きさん6 ( ♀ )

今すぐ離れた方が良いですよ?
口でやらせるとか、そういう発言ほんとないです。
してほしい、ならまだ分かりますが。
性行為って、女性にも権限ありますからね。
タイミングだって、お互いに合わせるべきもので、一方だけが合わせるなんて変です。

そういう一方的な主従関係がお好きで、双方納得してるなら問題ないですが...
その彼、例え相手が従順で彼の事大好きでも、相手を大切には出来ないと思いますよ。

No.7 24/01/19 18:08
匿名さん4 

>> 5 主です。まだ付き合ってはいないんです。 なんか、俺も常識あるから、口でやらせないかもしれないし。って言われたり、好き好きっていうわりには、… 相手が従属的な女性が好きだということはわかりました。
主さんは、相手のどんなところが好きなの?

No.8 24/01/19 21:33
匿名さん8 

モラハラもそうだけど、都合よく扱われてる感じ。
全然大事にされてないじゃない。

>離れるべきですかね…

そうね、と答えたら離れられる?
今の主さんじゃ無理なんじゃないかなあ。
今の主さんは、彼のモラハラっぽいところが嫌だなーと思いつつ、それと同時に、彼に嫌われたくないという思いが強い。
なんだかんだ言っても、彼女になりたいんじゃない?

主さんが彼から離れられるとしたら、
都合よく扱われてるということを主さんが理解して、バカらしいな、何やってるんだろう…となった時じゃないだろうか。

それだけの扱いされても、好きな人…と冒頭で書いてるくらいだし。

>特別な存在ってLINEしてきたり

特別な人にそんな扱いしないよ。
早く気づいてほしい。

No.9 24/01/19 23:38
匿名さん9 

主です。皆さんありがとうございます。
どこが好きなのかな?最初は優しかったんですよね。私に甘えてるからなんでも言いたい事
言ってしまうみたいです。

  • << 12 今現在は好きなところがよくわからないんですね。 一番近い記憶で、相手に対して「やっぱり好きだな~」と感じたのはいつ? 質問ばかりでごめんなさい。面倒くさかったら答えなくても大丈夫。

No.10 24/01/19 23:46
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

まだ付き合ってないんでしょ?

普通におかしいよ

No.11 24/01/19 23:50
匿名さん11 

でた、最初は〜昔は〜優しかった
過去の彼に期待してどうすんだ。
今を生きた方がいいですよ。後々必ず後悔する時が来ます。

No.12 24/01/20 00:51
匿名さん4 

>> 9 主です。皆さんありがとうございます。 どこが好きなのかな?最初は優しかったんですよね。私に甘えてるからなんでも言いたい事 言ってしまうみ… 今現在は好きなところがよくわからないんですね。
一番近い記憶で、相手に対して「やっぱり好きだな~」と感じたのはいつ?
質問ばかりでごめんなさい。面倒くさかったら答えなくても大丈夫。

No.13 24/01/20 07:09
匿名さん9 

>> 12 主です。やっぱり好きだな〜って思った時は
いつだろ?言われてみたら無いかも…
なんでこうなるのかな?
なんで傷つく事言うのかな?って暗い気持ちのまんまです!また怒ったらどうしようって焦る気持ちばっかり。上司と仕事の相談して今帰ってきたよ
ってLINEしても俺に家族以外の第三者の話するな!
どうせ男だろ?俺は男とみてるからな!
上司と仲良くなって言われたり…
女性だよと言っても通じません。
基本、疑いから入るみたいです。なんでも。

昨日の0時過ぎに、仕事中?ってLINE送ったら
50分後にいま会社の飲み会。終わったらいっていい?ってきてたんですが寝てしまってって
見れなかったので返事するの恐いです。
だからまだ既読つけてません…涙

No.14 24/01/20 13:45
匿名さん4 

>> 13 主さんと相手の方は交際しておらず、最近は相手に対して「好きだな~」と感じることも無く、ただただ相手に怒られることに怯えているという状態なんですね。
今現在、主さんは相手と彼氏彼女として付き合いたいと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧