注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.234 24/02/15 22:19
粉雪⛄ ( KPHsye )
あ+あ-

≫233

>グリーンさん

わぁ、可愛い。すてきな女性ですね。

センスがいい人を思い浮かべます。バレンタインデーに一緒にランチして、
プレゼントもらえたら、最高ですね。私も、無理に今以上に距離を詰めな
くてもいいような気がします。

お返し選びも楽しそうですね。 ずっといい関係で居られるといいですね。

キューちゃんは、もう高齢なのですか??

断捨離もミニマリズムも似ていますが、本日は通院で疲れているのでまた今度
その事はお話しますね。

>豆たろうさん

16日の0時に戻ってこらはったらいいなと思って、期待やらしています。
(たどたどしい関西弁で言ってみる)

今年の冬は長かったと思いませんか。豆たろうさんは旅行が控えてたから
そうでもないのかな。

お母さんが居なくて懐かしいなんて嘘で、やっぱり生きていたら色んな事
が話せるのになと思います。

でも、諸行無常だから仕方ありません。

☆彡☆彡

最近、これといって楽しみが無いので、アロマオイル買ってみました。
種類は選べないけど、5本で1000円のがAmazonで売ってました。

ダイソーも今はオンラインショップがあるので、送料と交通費を天秤にかけて
考えたら色々欲しいものをまとめ買いして、持って来てもらうのもいいなと。

近いうちに届きそうです。

近くのスーパーが行くたびに楽しいので、有難うと心に思ってみます

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧