注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.134 24/02/04 20:06
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫133

いやー。ほんとに、しぃママさんと近かったら、マックでもどこでも行ってますよ。ネックレスさんには、バレンタインしないかなー。もー、どっちでもいーや笑、ですよ。そんなイベントあったかなー⁇ですよ。ほんと。でも、シングルさんとは楽しんでくださいね!美味しいお寿司食べて、前向きなお話し合いして…いいなー。こちらは、自然消滅ですねー。多分。
息子君、お疲れ様でした!それにしても14倍ってすごいな…こっちでは、考えられない倍率です。高校入試だとせいぜい2倍とかですよ。でも、頑張ってきた息子君ですから、できたんですよ!大丈夫ですよ!絶対合格ですよ!
我が家はトイプー3号のトイレトレーニングに悪戦苦闘してます。なんせ、娘が甘やかすもんだから、成功したり失敗したりなんですよ。ふと気づいたら、マットの上におしっことか…その割に窓から道を歩いてる人見たら、吠えまくって…私、今日トイプー3号にブチギレしましたよ。うるさい!と。娘にもちゃんと躾しないと、後で困るよ!と。いや、子供と同じですね。娘は子供産むと甘やかしますね。
寝違えてまだ痛い私は、お昼寝してました(^-^)しぃママさんは、お疲れ様な1日でしたね!明日までこの痛さがあったら、整形行ってきます。運転が困るので…。

134レス目(490レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧