注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.135 24/02/04 21:47
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫134

あ〜、分かる…首痛いと駐車とか泣きたくなりますよね。なんだかんだ1週間くらいは痛い気が…。引き続きお大事にしてくださいね。早く良くなりますように。

あ、3匹目のお仲間もトイプーちゃんだったんですね。ホントに、最初の躾って大事ですよね。私はいくつか失敗してます。爪切りとか、小さいうちに家で切れるように慣れさせれべきだったな〜とか。メッチャ抵抗しますから。あと、お洋服着てくれなくて。チワワって寒くてプルプルしてるくせに、うちのワンコ服大キライで。カッパとか着てお散歩してる子いいな~と思います。あと、うちの子、お手を間違えて覚えてるんですよ。昔、お手って言った時に、なぜか頭をコテッと甘えて委ねてきたんですよ。それが間違ってるんだけど可愛すぎて、可愛い〜♪ってナデナデしちゃったわけです。そしたら褒められたと思ったのか、それでいいんだと思ったみたいで、修正がききません(笑)可愛いから許すけど(笑)トイプー3号、躾頑張ってください!!

バレンタインに告白するのって日本だけでしたっけ。私も好きな人に幸せな気持ちでチョコあげたい。きちんと大好きって、私いつから言ってないんだろう。ちゃんと好きって思わせてほしいですね。

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧