注目の話題
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.1 23/12/31 15:08
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

またよろしくお願いします☆

らんさんは今日でけじめって言いますが、良かった頃のネックレスさんのことは無理して忘れなくていいと思います。そのうち自然に思い出す事が減っていくはず。それまでここで吐き出して、実生活を前向きに過ごせたらいいんですから。私の仕事取り上げちゃダメダメ(笑)私もまだまだ相談すると思うし。ってか早速聞いてもらおうかな(笑)

シングルさんのお仕事が、ますます忙しくなりそうなんです。本業で、鬱っぽい人がいるらしいんです。その人が来ない事が増えてきて、その人のお休みを増やしてあげるみたいで。その人が鬱になる事情も、正直他人からすれば自業自得で同情しづらいんですが、結局どれだけ不満でも誰かがやるしかないのが社会だし。プラス、年末年始で旦那の勤務もオーバー気味で、年が明けたら無理にでもお休みしなきゃいけない会社の決まりで。昔ブラック過ぎて、労基に目つけられてるしね。なのでシングルさんのお休みがままならないのと、旦那が平日に休むのとで、1月2月の予定を照らし合わせましたが、会うに会えない現状です。まだ副業卒業する決意もせず。これがずっと続くなら、お互いの気持ちがあったとしても、付き合ってるとは言えない日々になっていく感じです。考えるって言ってます。考えて時間できるんか?旦那の不規則も戻ってはまたみたいな感じかな。仕事大好き人間達への愚痴でした。

最初
1レス目(450レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧