注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
早めにおねがいします

夫の風俗利用

No.13 23/12/20 07:36
匿名さん13
あ+あ-

正直、いい気はしないというか嫌ですが、それで怒ったり別れたりはしません。
わざわざお金を出して風俗に行くのには、夫婦生活に何らかの不満があるとか、妻のやり方が物足りないとか、言えない性癖があるとかなのかな?と思うから、そうさせた自分にも少しは原因があるような気がして。
お互いに話し合ったり、色々試してみたりが出来るだけの信頼関係も築けてかったのかなとも思うと、一方的に怒れないです。

勿論そんな事はなく好奇心だけで風俗行った可能性もあるけれど、夫婦生活に満足していたら、そもそも風俗の事を考えないような…。

ただし、お小遣いの範囲内でじゃなく生活費を使ったとか、家計を圧迫させるくらい通ってるとか、のめり込みすぎて家庭を蔑ろにしてるとかなら話は別かも。

13レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧