注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🎶春夏秋冬 雛まつり〜2️⃣🎶

No.333 24/02/20 09:08
雛 ( 50代 ♀ KE691b )
あ+あ-

≫331

トド君〜

男性の更年期障害と診断されるケースは確かに増えてるらしいよ。
症状の軽い状態が暫く続いて知らないうちに治まると自分でも気づかないままだけど、先生がおっしゃるようにトド君自身が気になるなら心療内科受診もありだと思うよ。

うちの夫は味覚と臭覚が異常な時期があって、私の料理は何を食べても『何か変な物入れてないか!?』『味がおかしいから食べない』『臭いがおかしい』と毎食のように言うので喧嘩になって、暫く料理を作らなかったよ(作らなくていいと言われた)
その間、夫は買ったり外食したりしてて‥‥私は信用されてないんだなぁ⤵と思ったことがあるよ。
その直後に単身赴任になって、1か月後に帰宅した時に『夕飯作って』と言われて作ったら普通に食べてたからビックリしたよ😱
後々になって『あれは男の更年期だったんだなぁ』と私の中では思ってます。
本人(夫)は何事もなかったかのようにしてたので私も蒸し返すのをやめたよ😅

長くなってごめんね〜🙇‍♀
仕事始めます💃💨💨

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧