注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

もう本当に人生嫌です・・・何もしたくない。楽にさせて。

レス12  HIT数 720 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♂ )
23/12/20 21:09(最終更新日時)

毒両親のもとに生まれ、人前が苦手で内気な性格で育った
小学生から中学までいじめ、高校入って部活で頑張るも嫉妬、妬みで嫌がらせを受けて退部
適当に就職してホウレンソウができない。一年ぐらい経っておっさん先輩に嫌味を言われ社長の息子もムカつくし転職した。小さい未来のない会社

すぐにまともな会社に就職できたが配属先が最悪だった。二人でする仕事を一か月後先輩が辞めてしまい一人ですることに。その先輩は仕事ができないし、まともに仕事を教えてもらっていない。課長もまともな対応してくれず、不良品が出るし、知識ないから対応もできない。忙しすぎて全身疲れても休日出勤。昼食後体力の温存のためぎりぎりまで寝る。その為職場でほとんど会話することもなく孤独になってぼっち状態。会社周年記念パーティーもバス、部屋、会場一人。鬱と身体壊して辞めた

体治して就職してもまた椎間板ヘルニアになり退職。就職しても体壊してばかりで、ついに完全なうつ病発症。それなのに親父に嫌味言われ自殺もしたがすぐに見つかってしまい病院へ。PCで遺書書いてたから警察が気持ちを分かってくれたが、毒父親は謝りもしない。

糞弟。昔から遊んでばかりで家の手伝いをしない。自己中、なぜか頭良くて良い高校行って友達が行くから俺も行くという理由で大学へ。奨学金返済の為バイトばかりで大学で何も学んでない。なのでまともに就職もできず面接落ちまくり。そりゃそうだ。

母親もアホで人をイラつかせる。親父と結婚旅行喧嘩して帰りは別々で帰ってきたそうだ
その時に別れていてくれたら俺は生まれてこなかったのに。周りが余計なことを・・・

続く

23/12/19 00:32 追記
首肩腰壊してうつ病 椎間板ヘルニア ぎっくり腰 坐骨神経痛
虚血性大腸炎 ストレス脱毛で発毛サロンへ

先月二人暮らしの親父が自室で無様な滑稽な格好で死亡

母方の親戚から色々聞いた
ある市で女とデキ婚 女の親の金で家を建てた。ふざけるなよ逆玉か?!
絶対わざと子供作ってるわ でなきゃあいつの給料で結婚なんて無理!

23/12/19 00:36 追記
親父の遺品整理していたら死んだ母親の下着でてきた

昔親父の部屋から真っ赤なパンティが出てきた
絶対下着泥棒してるw

外面良くて家庭内モラハラ暴言糞親父

これが創価学会員 神も仏も信じない!大迷惑!

これからどうやって生きていけばいい?死なせてくれ!

タグ

No.3941747 23/12/18 23:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧