注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

結婚したいけど出来ない女

No.11 23/12/19 01:51
匿名さん11 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

私も10さんとほぼ同じ意見。
私は結婚は出来ると思います。(結論)

子供を持つ事は親のエゴだと私は思っています。障害がある御兄弟が先に生まれた際に、下に子供を持つと親が決めた場合、下のお子さんの結婚にも少なからず影響は出るんです。

親が亡くなった後は御兄弟の問題も発生してきます。そこを理解してくれる人は少ないです。私の従兄弟はそれで結婚を諦めています。身体的自立、発達機能や知的な自立が不可能な場合に親族の配慮が必要になります。

片親は問題はあまり感じません。ご自身のご病気は程度の問題。障害のある御兄弟に関しては理解のある人との信頼関係が生まれないと難しい。

婚活というよりも結婚はタイミング。急がなければ私は結婚は出来ると思います。子供を持つ事だけが結婚ではありません。バツイチ子持ちの人と結婚すれば貴女はいきなり母親になります。お互いに補い合える、支え合える結婚、双方にメリットがある結婚。恋愛結婚とは違う形の結婚の方が貴女には幸せな様な印象を受けました。結婚はできます。

11レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧