注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

高齢の祖父が免許返納しない

No.7 23/12/18 12:00
匿名さん7
あ+あ-

残念ながら不可能です、事故が起きないよう祈るしかないです
思い通りにいかないと大騒ぎし祖母に暴力振るうような権力者は人の話を聞きません
おまけに冷血なので事故で家族がどうなろうがどうでもいいのです
だからみんなに迷惑かけると言っても理解しません、その説得は無意味です、みんなが苦しもうがどうでもいいので。
それよりも、暴力が起きたら祖母が殺される可能性高くないですか?
高齢者は骨や身体が脆くなっているので、暴力で死んだりあります、逮捕されて刑務所入りそう
とりあえず、言えば言うほど意固地になって運転するだろうし(俺の考えに逆らいやがって生意気なとか俺の趣味を全員で奪おうとしやがってみたいに言ってませんか?やめさせようとする家族は敵なのでやめません)
自分が事故起こすわけない、家族に迷惑かけようがどうでもいい、お金があるので金で詫びればいいだろうみたいに全方位で自分のために逆らいます
だから主さん達に出来ることは、どうか病気で朝起きたら死んでますようにとか事故起こさないように願うしかない
あとは本人がちょっとひやっとする目にあって自覚することぐらいですね‥
そのような人間が親族にいて不運であるし、そんな祖父に育て上げた祖父の両親や、言いなりであろう祖母が増長させてきた結果なのです
祖父にしてみれば今まで好き放題に出来たのに、急に逆らいやがってなんだ?!みたいな感覚でしょう

7レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧