注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

彼の発言にモヤっと

No.8 23/12/17 10:19
匿名さん0
あ+あ-

≫4

疾患ではありません。人より病気しやすかったりです。
それを総して身体が弱いと記載したので、大きな疾患を持ってると思われたのでしたら書き方が悪かったです。申し訳ありません。

頻繁に整形外科、皮膚科、婦人科へ行くので早退の方が多いです。
整形外科は仕事をしてれば行くかたは多いと思いますし、私も例に漏れずそういうタイプです。
皮膚科は冬限定のもので寒冷蕁麻疹が出るので飲み薬や塗り薬を貰う為。婦人科はHPVでしたっけ?なんか癌に進行しやすい16型ってのが体内にあるらしく、もう数年定期的に診察に行き検査してます。子宮異形成ってのが治らないのでなんか懸念されてるみたいです(ちなみに癌家系)。
あとは貧血気味かなと思う時は内科で点滴や飲み薬貰ってます。
土日休みで土曜行ける時は土曜に回してますが、そうじゃない時は平日に早退して行ったりしてます。冬は繁忙期で土曜出勤もあるので仕事優先しがちになってます。

過去には胃腸炎を悪化させて救急搬送やら貧血で倒れたりと職場で迷惑かけてしまった事もあります。あとはすぐ風邪やらなんやら貰います。休みはその関係が多いです。
それでも昔よりは丈夫になったと思いますが…

8レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧