注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

彼の発言にモヤっと

No.7 23/12/17 10:02
匿名さん0
あ+あ-

≫3

生活保護は無理です。私も受けようとは思ってませんが…
手元のお金はありませんが、資産と見なされるものがあります。現時点で安めの戸建てが持てるくらいの額なので生活保護は無理ですね。
親(特に母)とは相性合いませんが、家系としては裕福な方に育ってると思います。過干渉毒親タイプで、同居してれば毎日が怒鳴り合いになりますが離れてれば平穏です。
ただ差別されるとか、そういった親ではないです。でも過干渉が私には合いません。

私の誕生日が先に来て、その時にプレゼントを貰ったからです。なのでお返しとしてプレゼントしました。以前からプレゼントはお互い欲しい物を伝え、それをプレゼントするという方針です。その金額は前から避けて取ってました。

今回の病気は予想外でした。
12月分(1月給料)は少なくなるからと別に避けてた生活費はありますが、それを前倒しで使う形になりました。
今回お願いしたのはボーナス時期だからです。彼も今回は期待出来ると自ら発言してましたし、もし私が非常に困ってる時に彼はどこまで助けてくれるんだろうと思って行動しました。
私も一応、ボーナスは出ますが15も無いです。

7レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧