注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

嬉しかったこと

No.1 23/12/13 00:19
匿名さん0
あ+あ-

パートのおばちゃん達で、上司の愚痴で盛り上がったりする。
まぁ、仕事出来てなくて怒られるんだけど、こっちにも言い分がある。一生懸命やってるんだけど時間が足りなかったりするわけで。
昨日Aさんと2人になった時に、上司に怒られたらしく私に愚痴ってきた。便乗して盛り上がった。
で、今日、その上司が私に「Aさんが怒られたって言ってるらしいんだけど、あの件は皆に同じように注意したよね?貴方さんにも、同じ事言ったよね?」

ーいや、それ昨日の今日の話で、私とAさんしか居なかったのに、きっとその前にBさんとも盛り上がったって言ってたから、それ聞いてた誰かがチクった?ー

色々頭が巡って…「いえ、怒ってなかったです」と思いっきりしらばっくれて逃げた。
その時私は怒られてないのは本当だし。

しょーもないパート同士の愚痴、チクって誰も得しないやん。もう言えないやん。
信用ならん、こわいわぁ。

Aさんに、周りに気をつけるようにラインしようか迷ったけど、聞いて嫌な気持ちにしかならないし上手く伝えられないだろうからやめた。  
どう言えば良いかなぁ。

最初
1レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧