注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

🍀語りあかそうの里🍀5️⃣

No.192 23/12/17 13:14
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )
あ+あ-

≫188

こんにちわ😃

さっきの続きを。それで…ラブボの部屋でも急に俺は子供が欲しかった。理沙に嘘を付かれた…とか意味不明な事を話し始めるし😑

だから私が…それだったら子供が産める人探してって言ったら…そういう事を言ってるんじゃない…とかまたごしゃごじゃ言うし😑

それで言い合いになり旦那が怒鳴り私を蹴りトリスを投げた😑それで私が拭いた。

旦那がゴタゴタ言うから私はどうしたら良いか分からなくなって泣いた。
そしたら旦那が優しいくなって機嫌良くなった。それでラブボでカラオケして私はお風呂入って旦那も一緒に入ってまた旦那はカラオケを歌ってた。私はしばらく旦那と起きてたけど段々と眠くなって先に寝たけど旦那は中々寝ない😑
旦那も私の近くに来て1人で話をしてたけどとてもウザかった😑

それで私は少し寝てたけど旦那に起こされて
もつ鍋作るから帰りたいって言うから私は仕方なく着替えて準備をした。ラブボ出たの夜中12時過ぎ😑

そこから歩いて旦那も何だかあーだこーだと言い私はもう凹みまくってた。
途中で旦那がトイレ行きたいって言うからトイレに行ってしばらくして旦那が私を呼ぶから行ったら暗くてトイレが分からなくて探してそして旦那が下に居て上に荷物をそのまんまにしてたから私が取りに行った。その時も旦那にお前はバカか…って言われた😓

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧