注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

既婚者を好きになった最低な自分

No.13 23/12/05 15:26
叶わぬ恋さん13
あ+あ-

私は独身ですが、数ヶ月前に元彼と偶然再会してまた好きになってしまいました。
元彼は結婚しているし、元彼の家庭を壊すことはしたくないし一人で辛い思いをしています。
せめて連絡くらいしたいって思うけど、連絡先すら知りません。
今までの経験上、元彼は私のことを恋愛対象としては見てないと思うけど、私が辛い時優しくしてくれたり、連絡先を聞けば教えてくれると思います。
そういう元彼に甘えたくなるし、でも恋愛感情がなくても既婚者と連絡することすら許されないので辛くて苦しいです。

忘れたいけど簡単には忘れられません。
なので私は最近元彼を推しと思うようにしています(笑)
例え過去でも推しと付き合えただけで幸せって考えたら少し楽になりました。

主さんも推しと毎日仕事が出来るって考えたらちょっと幸せな気持ちになりませんか?(笑)
くだらないって思うかもしれないなけど考え方次第で楽になれる時もあります。

結婚していても誰かを好きになることはいけないことではないし、好きな人が居てもいいと思います。
でも自分や子供を傷付けるようなことは
しないでください。

13レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧