注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

既婚者を好きになった最低な自分

レス16 HIT数 1031 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
23/12/05 16:18(更新日時)

既婚者に本気の恋をしてしまって苦しいです。私も既婚です。
相手は同じ会社の他部署の上司です。
夫には散々女遊びされ、何度も泣いてきましたけど、私自身はけして浮気できない性格です。しかし何度も泣かされるうち、夫からは心が離れてしまいました。
子供のことを第一に考えて、温かい家庭を維持すると決めています。
相手の男性も家庭を大事にされています。とてもモテる人ですが、これまで浮いた噂1つ聞いたことがありません。
仕事で関わっていくうちに、人間性の素晴らしさに、こんな人本当にいるのかと思い、価値観も似ているし、仕事ができて、外見も素敵で…。モテるのもわかる。好きにならずにはいられませんでした。
でも私は不倫はしない。
その方にもしてほしくない。そんな人であってほしくないというか。
ご家族を傷つけたり不幸にもしたくない。
でも、本当に好きで、辛くて、毎日泣いてしまいます。会社では絶対に誰にも悟られないように振る舞っていますが。
夫は心の拠り所にはなりません。先週も女遊びしてきたようです。
そんな日々の中、その方の私への態度がおかしくなってきました。ふと視線に気づくとその方が見ていたり(そのままつい目が離せずずっと見つめ合ってしまう時もあり)、私と話すとき赤面したり、親身になってプライベートな話を聞いてくれたり、過保護な親のような言葉をかけてきてリ、かわいいと言ってくれたこともありました(その方は普段一切そういう発言はしない人です)。距離を詰めてくる様子はありませんけどね。
でもそうなってくると、ますます感情を抑えるのが辛く、奥さんのことを考えては涙が流れ、既婚者を好きになるなんて自分は最低だと自己嫌悪におちいります。
不倫はしないと決めている。でも本当に辛いです。
同じような経験のある方、何かお言葉いただけたら嬉しいです。
いつか心が晴れる日は来ますか?

No.3932011 23/12/04 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/05 00:52
恋愛好きさん1 

そもそもですが離婚は考えないのですか?

  • << 3 私は両親が子供の頃離婚しており、ちょっと苦労しました。悲しい思いもしまして、同じような思いを子供たちにさせたくないので離婚は考えてません。せめて子どもたちが大きくなるまでは。今はまだ小さいのです。

No.2 23/12/05 00:58
匿名さん2 

おぃおぃ!まだ20代で、ダブル不倫はあんまりじゃない??

やめなよ、自分のために。
相手に捨てられた時みじめだよ。
男見る目がないなら、なおさら注意してね。
下らない男に同情しないで。

  • << 4 不倫はしてませんし、これからもしません。

No.3 23/12/05 01:01
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そもそもですが離婚は考えないのですか? 私は両親が子供の頃離婚しており、ちょっと苦労しました。悲しい思いもしまして、同じような思いを子供たちにさせたくないので離婚は考えてません。せめて子どもたちが大きくなるまでは。今はまだ小さいのです。

No.4 23/12/05 01:05
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 おぃおぃ!まだ20代で、ダブル不倫はあんまりじゃない?? やめなよ、自分のために。 相手に捨てられた時みじめだよ。 男見る目がない… 不倫はしてませんし、これからもしません。

No.5 23/12/05 01:08
匿名さん5 

軽々しくかわいいとか、妻以外の女性に言う男の人間性が素晴らしいとは思えません
プライベートな話まで親身に聞くのは、下心がある自分のためでは
旦那さんといい、男を見る目は大丈夫ですか?

No.6 23/12/05 01:14
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 前は見る目は有るつもりだったのですが、やっぱり無いんでしょうね。
下心あるのでしょうか?連絡先すら聞いてきませんから、無いと思ってました。

No.7 23/12/05 04:06
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

私は妻以外の人に惹かれ、その人のことをずっと心の中で想っていた時期がありましたが、今は特に気にならなくなりましたよ。

初恋みたいなものですよ

  • << 9 経験からのお話ありがとうございます。 時が過ぎるのを待つしか無いんですね。 わたし熱しにくく冷めにくい性格で、いつになるかはわかりませんが、いつかは冷めるときが来るはずですもんね。

No.8 23/12/05 05:29
匿名さん8 

夫が女遊びしていて心の拠り所がないことが元凶です。離婚するつもりがなく、不倫もするつもりがないなら、他に心の拠り所を見つけるしかないのでは。

  • << 10 本当にそうですね。ありがとうございます。 何か見つかればいいな。夢中になれる趣味とか?犬を飼うのもいいかも?

No.9 23/12/05 06:21
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 私は妻以外の人に惹かれ、その人のことをずっと心の中で想っていた時期がありましたが、今は特に気にならなくなりましたよ。 初恋みたいなもの… 経験からのお話ありがとうございます。
時が過ぎるのを待つしか無いんですね。
わたし熱しにくく冷めにくい性格で、いつになるかはわかりませんが、いつかは冷めるときが来るはずですもんね。

No.10 23/12/05 06:22
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 夫が女遊びしていて心の拠り所がないことが元凶です。離婚するつもりがなく、不倫もするつもりがないなら、他に心の拠り所を見つけるしかないのでは。 本当にそうですね。ありがとうございます。
何か見つかればいいな。夢中になれる趣味とか?犬を飼うのもいいかも?

No.11 23/12/05 10:19
社会人さん11 

心の拠り所がないので、精神的に弱くなってるだけですね。歳取るとね、弱くなります。でも子供がいる。まだ理性がちゃんと働いているから不倫なんてお互い不幸になるバカなことはしないとわかっている。
先ずはやはり主さんの夫婦関係の清算じゃないでしょうか。ろくでもない父親。逆に教育に悪い。要らないですね。早く離婚する。
1人親でも子供は育つし、影響ないと思います。主さんが1人で育てるので、色恋沙汰なんか考えるヒマなくなるでしょう。
相手には不倫して欲しくない。当然ですね。
家庭、奥様を大事にする人であって欲しいし、主さんに傾くなら、その程度の男だし幻滅、既婚者に言い寄る主さんも人として、、です。妻側からしたらいい迷惑です。
とりあえず、まず自分の家庭から、1つずつ整理していくといいと思います。

No.12 23/12/05 13:18
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 心が弱ってるのはホントその通りだと思います。そんな時に素敵な人に親身にされたからですよね。
おかげさまで冷静に分析できそうです。ありがとうございます。

No.13 23/12/05 15:26
叶わぬ恋さん13 

私は独身ですが、数ヶ月前に元彼と偶然再会してまた好きになってしまいました。
元彼は結婚しているし、元彼の家庭を壊すことはしたくないし一人で辛い思いをしています。
せめて連絡くらいしたいって思うけど、連絡先すら知りません。
今までの経験上、元彼は私のことを恋愛対象としては見てないと思うけど、私が辛い時優しくしてくれたり、連絡先を聞けば教えてくれると思います。
そういう元彼に甘えたくなるし、でも恋愛感情がなくても既婚者と連絡することすら許されないので辛くて苦しいです。

忘れたいけど簡単には忘れられません。
なので私は最近元彼を推しと思うようにしています(笑)
例え過去でも推しと付き合えただけで幸せって考えたら少し楽になりました。

主さんも推しと毎日仕事が出来るって考えたらちょっと幸せな気持ちになりませんか?(笑)
くだらないって思うかもしれないなけど考え方次第で楽になれる時もあります。

結婚していても誰かを好きになることはいけないことではないし、好きな人が居てもいいと思います。
でも自分や子供を傷付けるようなことは
しないでください。

  • << 15 推しと思うことにするって良いかもしれません。 状況が変わるわけじゃないけどちょっと気持ちが軽くなるような気がしますね。 ありがとうございます。

No.14 23/12/05 16:07
匿名さん14 

妻以外の女性に「可愛い」という既婚男性なら、あなたの旦那さんと同じ浮気者です。
お子さんの手が離れた時に離婚するにしても、そんなセリフをよその女に言わない人を選んだほうが良いですよ。
男を見る目を養いましょう。

  • << 16 う~ん、やっぱりそうですか。 前に付き合ってた人も浮気する人だったし、きっと見る目無いんですね。 浮気しない男の人ってほんとにいるのかなって思うようになってきました。 いつか見つけたいですけど。

No.15 23/12/05 16:12
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 私は独身ですが、数ヶ月前に元彼と偶然再会してまた好きになってしまいました。 元彼は結婚しているし、元彼の家庭を壊すことはしたくないし一人で… 推しと思うことにするって良いかもしれません。
状況が変わるわけじゃないけどちょっと気持ちが軽くなるような気がしますね。
ありがとうございます。

No.16 23/12/05 16:18
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 妻以外の女性に「可愛い」という既婚男性なら、あなたの旦那さんと同じ浮気者です。 お子さんの手が離れた時に離婚するにしても、そんなセリフをよ… う~ん、やっぱりそうですか。
前に付き合ってた人も浮気する人だったし、きっと見る目無いんですね。
浮気しない男の人ってほんとにいるのかなって思うようになってきました。
いつか見つけたいですけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧