注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.266 23/12/13 02:52
匿名さん0
あ+あ-

要するに、私と最後にマトモな連絡を取った2005年以降M里には好きな人ができたけど、片思いだったか、ウザく感じられたり、更に、彼がヤバい仕事の人間だとかなり警戒されたか、していたんじゃないの?❗売人とかだと得に覚醒剤(ケシ系統)だと最強の抗不安薬を点滴で限界濃度を与えないと(もちろん病院内で)、怖がり、殺人鬼になる可能性が高い、だから昔のCM【覚醒剤やめますか?それとも、人間やめますか?】と言われる由縁かも知れないです。警戒心が人一倍強い彼だったら、M里に警戒心を抱き、交友関係まで、調べたりも、あり得ると思いますし、当時は(2005付近)M田たちの存在もあったから、彼は恐怖心が無意識にはマックスまで上がった、だかり不思議な力を使って全く他人の両親や私やM田(様子がおかしかった)まで、完全に破壊するまでに至ったのかも知れないです。

因みに私の両親は、この全ての無限大の宇宙を探しても、もう何処にも、いません❗️

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧