注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

ノーヒントで占いますPart5

No.176 23/12/05 19:06
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫174

彼の入院についてですが、
バックカードに欲望に身を任せるとでました。長期的なプランで物事を考える男性としていますが、周りはまだ始まってもいないと言いますが、彼はそれに対して幸運のサイクルに乗りたい様です。
また匿名様のことを受け入れるのは自分が決めることができる、と考えており、単独で成功する、また自他ともに認める次へのステップとなりました。
核心は暗中模索として手探りで進んでいくとでています。

◆ルノルマン◆
バックカードに思い出にすらならないでした。話し相手としては楽しいとでましたがそれ以上の関係は無いとなりました。また女性からの妬みを受けいてる様です。(元奥様かも)
法的手続き進行中でもありもしかするとまだ離婚は完了していないのかもしれません。それに対して自分と相手以外の第三者の問題(匿名と彼以外の第三者なので子供や元奥様かと)を解決しなければならず、トラブルがあり、無理を辞めたいとでました。

その、言いづらいのですが、入院について聞いてみましたが一言も出てきませんでした。
Skは彼はまだ離婚されていないのでは無いかな?と感じてまして、別居されていて離婚の手続きを進行中という事かと思います。

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧