注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

超年の差 恋愛、結婚について

No.23 23/11/25 14:35
匿名さん8 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

バツ2かぁ。そりゃ親に反対されるわ。うちの娘もそうなるんじゃないか?と思うし、結婚した時点で子供をもつ年齢じゃないんだよね。なのに子供が‥とか主さんが言ってる時点で、うちの娘は現実わかってないなと思うもん。お金も愛もあると言うけれど、養育費払っても余裕のある経済力なの? あと10年も経てば、高血圧だの足腰痛いだの持病も出てくるよ。元気な人でも65くらいになれば、あちこちガタがくるし、100%の力で仕事もできなくなる。順調に子供ができたとしても、中学卒業する程度の年齢だよね?高校、大学と主さん1人で育てるだけの覚悟はもってるの?プラス旦那の介護もついてくる可能性もある。私が聞きたいのは、そういう覚悟で結婚できますか?ってこと。旦那が亡くなって先妻に子供が行くなら、相続はそっちにもいってしまうよ?
そもそも旦那は既に子供がいるのに、50にもなる年で子供なんて考えてるんだろうか? いい年したオッサンが結婚も決めてないのに、まだ学生の女の子の家で半同棲なんて、ああバツイチになるのも分かる気がする。主さんは今のことしか見えてないと思う。お金があるから、愛があるから‥それは今のことだけじゃない?そんなんじゃ親を説得も何もだよ。同世代と付き合う友達を羨ましいと思う気持ちに突っ込まれて終わりだわ。主さん自身、どこまで先のことを真剣に考えてるのか、語ってほしいわ。

23レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧