注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.59 23/11/08 21:58
匿名さん0
あ+あ-

別に悪気はないし、綺麗だから、とりあえずはいいんだよね、だけどさぁ、あの規模の大戦みんなもうウンザリだから、我慢しても逆にやってんだよね、新しいものはコソコソ買ったりしないと新し物好きは戦前と変わらないし、中世ヨーロッパの方がいいから高層近未来都市は諦めたり。全く戦前は自然界なんか考えなかったから。言いたくないけどよくよく考えてみたら、軍系統って羽振り良かったみたいだ、って理屈は変わらないように感じる人間もいるから文句言われたりするんじゃない?❗みんなだって無理矢理に逆をやっていてストレス感じるのかも知れないし。因みに私は酒(コンビニ洋酒がほとんど)だけど、Γが実は心配。特にココアウオッカは美味しいから一日二杯までって決めてるけど、温かくなりたいから(足)、それもある。度数と体温ってある程度は比例するのかも知れない。因みに血管に良いとされてる赤ワインはあまり体温とは関係ないみたい。ココア自体はまだ良く分からない。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧