注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
暗い話です。聞いてください
アドバイス頂けませんか?

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.421 23/11/25 17:06
匿名さん0
あ+あ-

昨日の夕方ポストに隣のオバチャンの郵便物が三通も入っていたから、届けに行ってやったら、門が半開きだった、この前はチャリンコを自宅前の道路に止めっぱなしにしてるし脳梗塞なんじゃないの?❗とか考えた。このオバチャンの夫が今で言えば60くらいの若死にしたみたいだけど、なんか、有限会社に似てる気がした、よく覚えてないが。あれ、もし親戚とかだぢたら、かなりヤバイ。仕事だって同じだから、『なぜ、止めなかった?❗』となって当たり前、、PTSDってオバチャンが考えているほど、甘い病気じゃないし、当時、有限会社が部屋を悪放ち開け他の生徒に見せて悪影響を与えた事は事実だから。因みに、本当に自分の発熱を利用して(熱の集中および移動)スプーン曲げできる人間がいる以上、人間は個人で様々な能力があり、これを、連絡の能力に使える人間もいるかも知れないですから有限会社のグループは多分それかも。因みに、しもちゃんは調べさえやらない場合、有限会社たちを何故か恐れている❗と見なす、逆に言うなら、父親をやった本当の犯人は有限会社グループの中にいるかグループ自体かも知れない❗

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧