注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.406 23/11/24 16:55
匿名さん0
あ+あ-

≫402

☝️この体を壊す(壊させる)不思議な現象ですが、必ず遺伝性を取るはずだと考えています。なぜなら今に始まった事ではなく、かなり大昔から、とある場所では起きていた人間活動の現象だからだと思う為です。
一部はだから麻薬をやって脳などの活動を弱めようとしたのかも知れないですが、それが再びの罠だったのかも知れないです。麻薬では確かに活動は落ちる部分的があると思いますが、脳内だけでも落とす部位が違うし、細胞自体は麻薬で性質が変わるから、それを目印にまた巡り合わせのネットワークが出来てしまい、そこに入り込んでしまうと思います。

更に忘れてはならないのが、子供をたくさん産む麻薬をわざと与えて、麻薬などの稼ぎを増やしたりして儲けてきた連中がいて、今のヤクザなどと違い、奇妙な現象を恐らく全て知っていたと考えています。

👇️も忘れずに❗

人類という生き物は、途中までは普通に進化してきたと思いますが、【1、数万種類の麻薬 2、数種類の頭蓋骨変形 3、数種類かそれ以上の動物の血液の輸血 4、数種類の纏足】など【人体改造】の結果、今に至りました。更にそれは親から子、子から孫、孫から曾孫・・・と代々に渡り続いてきていると思います。今も不思議な現象は
消えない、現象というよりは能力だと思います。奇妙な細胞になった人間が作り出す能力って事。おまけに子供をわざわざ増やす麻薬は紀元前から使うし。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧