注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.234 23/11/17 19:51
匿名さん0
あ+あ-

≫233

話を繋げるのが凄く難しいから説明も凄く大変なんですが、自己認識【自分は⭕⭕である】という脳の部位や働きや物質、あるいは腸も関係あるかも知れないですが、それらと、この自己認識する行動というか考えというか無意識の思いが、何かしら関係あるかも知れないと思います。【自分は⭕⭕である】は自己認識で、無意識もそうなってはいると思いますが、例えば『あそこにカギを置いたはずなのに』というような【思い込み】も、無意識がやる行動なんだと思います。本当はカギは別の場所に置きそれを忘れたか、意図的に忘れた、または人間の95%以上を占めるらしい無意識の非言語コミュニケーションで、誰かに『忘れろ❗』と命令されたかの、どれかだと思います。が、今回の一連のハッキリ言ってテロリストによる長く続く乗っ取りも計画されての犯罪も考えたら、私は、最初、数時間から数日前、誰かに『忘れろ❗』と無意識に命令を伝達されて、自分の置き忘れ、で片付けている、というこれまでほとんど浮上しなかった行動について、考えています。また、なぜ、その人間がそういう行動を取る運命なのか?にも注目しています❗

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧